top of page
執筆者の写真saikai

水着デザインが好き/ツートンの名前決まった話


夏ですね。夏といえば…水着!性格が出る感じが大好きです。

ということで手始めにぬぞねと麗子の水着デザイン(コーディネート?)しました。


こだわりはこのような感じです。

ぬぞねって誰???そうついにこの左側のツートン髪の名前が決まったのです。

望月ぬぞね です!!!!声に出して読みたい日本語ですね。

・な行を入れたい

・濁点入れたい

・新幹線みたいな名前がいい

などの条件は考えていたのですが、今日ついに。選ばれたのはぬぞねでした。


ということでツートンちゃんあらため望月ぬぞねをよろしくおねがいします!

右は緋依麗子です。

どちらもcontentsのページにまとめていますのでぜひごらんください!

(ぬぞねは絵が多いから単独ページにまとめたよ。contents→NUZONE からごらんください。)

なお本日の更新はレイアウト調整(特にスマホ版)、ぬぞねページ追加、水着絵追加でした。


俺たちの夏はこれからだ!!ミルクバーちゃんたちの水着もかきたいし、水着いっぱいかくぞ~!!!

 

せっかくブログなので、日記も書いておきたいと思います。

最近イヤホンが壊れ、買い替えました。どうやら充電ができなくなってしまったようです。イヤホンないと生活ができないのでAmazonでめぼしいものを即ポチしてしまいました。

2年(一度保証で交換してはもらった)も同じものを使っていたので、使い慣れないですが、2年の時を経て完全ワイヤレスイヤホンというものが進化しており、おもしろいなあと思っています。


今回買ったやつ → SOUNDPEATS T2

(アフェリエイトとかないです)(なんかセール入ってて数日前に買ったときより安くなってんだけど!!!!!!!!!!)


嬉しい点

・ノイズキャンセリングして音楽聴くとまじで周りの事象がわからなくなるくらいノイズが消える

テレビの音、親が喋っている音がどうしても嫌なときがあるのでとても助かります。

5000円でちゃんと効くノイズキャンセリング機能がついているイヤホンが買えるんですね。デジタル耳栓とまではいかないです。音楽オフで人声を聞くとなんか録音を聞いているような音になります。それでもいい感じです。元々の遮音性が高いし…

・親機とかがない、独立してる

今までのイヤホンは右側が親機だったので片耳で聴きたいときは右耳で聴くしかなかったのですが、どちらかだけで聴けます。

・連続10時間再生!!!

騒音が嫌な日はイヤホンつけっぱなしなので、なによりこれがかなり助かります。片耳だけ使えば最大60時間連続再生できる…ってコト?!


QOL上がりました。SOUNDPEATSありがとう。

気に入らない点は「音質上がった気がする音楽と音質下がった気がする音楽が発生した」です。好みと慣れだとは思いますが…アイドルのマスターのシャイニーのカラーズの楽曲を聴いてみたら、脳髄を痺れ駆け巡るような高音が、ない…って感じでした。低音が強い…


その他の話題…歯が痛い


もうやめよう。ありがとうございました

閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page