top of page
執筆者の写真saikai

メリークリスマス!

更新日:2021年1月30日


みなさ~ん、クリスマスっぽいことやってますか~?^^♪

地獄に落ちろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


せっかくサイトまで見てくれている人にすみません。私はクリスマスプレゼントの交換をしました!あつ森の住人とね!!!あと父がキルフェボンの1500円するタルト買ってきてくれます。うれし~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

クリスマスで人と集まったこと、小学生のクリスマス会以来、ない気がする。


画像はダサセーター着てる創作。ダサセーター欲しい。ダサTシャツはあるんだけどね!「パリピ」って書いてあるやつ。そう見せる人がいないからね、なかなか買う気にもなれないよね

contentsに絵追加しました!goreありなのでサイトに上げるしかない…!

では~~

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page